2014年12月29日

年に一回しか更新してないよ(−−;

ごきげんよう。

久しぶりにPC立ち上げたのでブログ見たら前回が今年の一月・・・
誰も見ていないのは解ってるからいいんだけど
びっくりしたよ。

子供も無事に保育園に入ったはずが
先生と考え方が合わず8月に転園。
4月から仕事復帰して
ライブには3回行って
DVDとか買ってるけど全くもって見てません。
年明けのライブも一回いけたらいいな〜とか思ってるけど
二階席取れないかなぁ。。。
多少高くてもいいんですけど。
人ごみの中入ってって体力はないです。
吉川さん映画出るんですね。
最近ようやくモバイル登録しました。

来年もゆるーく行きます。
人にも自分に優しく。
来年はもうちっと更新したいなぁ。
年賀状は元旦には届きません。
てかまだはがき一枚も書いてないし。

ではよいお年を〜
人気blogランキングへ banner_03.gif
posted by おーちゃん at 16:28 | 東京 ☁
Google
| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記

2014年01月23日

あけてました。

ごきげんよう。
ブログ放置しっぱなしで年もあけてました。
前回のブログから随分間が開いてしまいましたがこの1年私事で色々ありました。

12月に子供を産みました(;´Д`)
ライブも6〜7回行く予定だったのですがつわりがひどく3回のみ。
ミュージカルも結果欠席(T-T)
DVD発売今回ないんですかね?
医師からドクターストップもかかり9月の半ばから予定より早く産休に入り自宅安静してました。

子供がいる生活なんて私の人生で全く想像してなかったのですが…
PCを開く時間がなくなり(スマホから更新)ましたが毎日バタバタと過ごしております。

保育園に入ることが出来れば4月から仕事復帰します。

今年は30周年の記念の年。
ライブも地方は当分お預けかと思いますが行けるところは行きたいぞーヾ(≧∇≦)

近況でした。
ってここ見に来てる人いるか微妙ですが

そんなことで年賀状出してませんでした。
今年から健康に気をつけていこうと思います。
万が一コメント頂いてもお返事できるのがいつかは不明です(´・ω・`)
人気blogランキングへ banner_03.gif
posted by おーちゃん at 16:55 | 東京 ☀
Google
| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記

2013年03月17日

友人からのいただきもの

ごきげんよう。

先日友人からいただいたものが美味しかったので
自分用のメモ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kyodai/23808.html

薄いチョコの中にマシュマロ(って言ってもクリームのように軽い)が入っていて
いくつでも食べちゃえるという恐ろしいものでした。

今度探して買ってみるか
ネット通販で買います。

写真あったかなぁ・・・


あでゅー

人気blogランキングへ banner_03.gif
posted by おーちゃん at 17:44 | 東京 ☀
Google
| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

